自動餌やり機 犬 カメラ | 手間いらずカリカリマシーンが話題

自動餌やり機 犬 カメラ | 手間いらずカリカリマシーンが話題

自動餌やり機 犬 カメラ | 手間いらずカリカリマシーンが話題

一人暮らしでも安心!スマホで遠隔操作!お留守番中の犬や猫の強い味方「カリカリマシーンsp」とは?

 

犬や猫が大好き!できるなら一緒に住みたい!だけど、一人暮らしだから・・・とあきらめている人、多いんじゃないでしょうか。
毎日の世話のことを考えると、ペットとの生活は無理・・そう感じてしまいますよね。

 

自動餌やり機 犬 カメラ 便利な機能を備えたカリカリマシーンが必須

だけど、今は、そんなに手間がかからずに、ペットと快適に暮らせるいろいろなグッズが発売されているんです。
例えば、毎日の餌やり。最低でも朝と夜の一日2回は、ごはんをあげなくてはいけません。

 

朝「お腹が空いた〜」と起こしにくる犬や猫ちゃんも。(それはそれでかわいいんですが!)毎日が、規則正しい生活ならそれほど心配ありませんが、例えば残業が続いたり、急な飲み会が続いたり・・・。一日家を空けなくてはいけない場合も多々あります。

 

自動餌やり機 犬 カメラ 何がすごいのかカリカリマシーン

そんな時に、本当に助かるグッズが「自動餌やり機」なんです。特におすすめしたいのが「カリカリマシーンsp」という商品です。

 

お守番中の犬や猫に優しい機能
・決まった時間に決まった量の餌をあげることができます。毎日の体重管理にも!
・飼い主さんの声でごはんをお知らせ。いつもの声を聞くと、きっと安心するにちがいありません。
・モーター保護、フード過剰供給防止、カリカリマシーンは自動給餌器として初めて給餌口に赤外線センサーを搭載しています。万が一フードタンクが空になりセンサーが空給餌を検知したらアプリの通知メッセージにて知らせます。

 

自動餌やり機 犬 カメラ ペットが心配・・・そんな飼い主さんにも優しい機能。

・カメラ搭載の自動餌やり機なので、お留守番中のペットの様子を確認できます。リアルタイムのペットの様子を録画・保存することも可能!
・リアルタイム・リアルボイスで、直接話しかけることができます。
・餌が足りないかも・・・そんなときは、専用スマホアプリの「今スグごはん」機能から、直接餌をあげられます。あげ終わったら、携帯にメッセージが届きます。

 

自動餌やり機 犬 カメラ 実際にカリカリマシーンを使ってみた人の声。

 

「仕事が不規則なので、自動餌やり器は絶対必要でした。容量が大きく、一度餌を足せばなかり持つことと、カメラが付いていることが決め手でした。
スマホから簡単に、時刻設定や量を設定できました。カメラは、思ったより広角が映り、職場からネコの様子が見られるのは本当に安心&癒しです。」

 

「スマホのアプリでしか動かせないことに最初は不安がありましたが、いまや、この器械なしの生活は考えられなくなりました。
つくってくれた人、本当にありがとう!」

 

自動餌やり機 犬 カメラ まだまだある喜びの声

「長い入院をすることになり、購入を決めました。主人がお世話をしてくれるので心配ないのですが、カメラで確認できるし、マイクで話しかけられるので買って良かったと思いました。」

 

「これは本当に凄い!金額以上の質です。アプリ、Wi-Fiの設定も簡単だし、カメラから広い角度で見れるし、HDにすると画像も綺麗です。旅行の時はペットシッターさんにおねがいするのですが防犯にもなりますし、なにより安心出来ます。」

 

「商品の方も値段の割りに凄い高性能!値段の倍近くの性能はあるんじゃないかな?と思います笑
仕事の関係で夜ご飯あげれない!というときもアプリを開けばすぐですし、ご飯切れやタイマーでご飯がきちんと出たかもお知らせしてくれるので、大変便利です!!」

 

 

自動餌やり機 犬 カメラ カリカリマシーンの設置方法

@ フードトレーを取り付けコンセントを挿し本体底の電源スイッチをON。
A タンクにドライフードを入れます。(フードタンクには約4.3L分のドライフードが収容可能です。)
B スマホに専用アプリをインストールします。
C アプリ本体をWi-Fiに接続します。
D 専用アカウントでアプリにログインします。
E アラーム感覚で時間と餌の量を設定。1日4食まで設定できます。
外に、リアルタイムで餌をあげられる「今スグごはん」機能搭載。餌をあげ終わったらスマホに完了メッセージが届きます。

 

価格
・16980円(税込)

 

保証内容
・あんしんの日本メーカー1年間保証サポート付

 


ホーム RSS購読